2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

これで10月分のEOは全部終わり。心置きなく仕事に専念出来るね・・・多分(^^;) あ、でも明日出掛けてきます。
10-01 12:52

結局5-5クリアしちゃった(^^;) やっぱ5-5だけはケタ違いだな。面倒くさいから基本キラ付けしないんだけど、5-5だけは支援艦隊も含めて全キャラキラ付けするもんね。E6ですら、削りの時はキラ付けしなかったのに。 http://t.co/XmDZm516Sl
10-01 12:49

さて、5-5はどうすっか。さすがに5-5だけは気楽には出来ぬ。個人的には、夏のE6より難しいと思ってるんだけどね。来月はさすがに忙しくて、5-5チャレンジ出来そうも無いんだよなあ。イベントもあるらしいけど、果たして参加出来るかどうか・・・てか無理だな(^^;)
10-01 08:17

ついでに、マンスリー任務6-1S勝利3回もクリアしておいた。上手く行くと昼戦で終わるね。ただ、6-1の任務は報酬と釣り合わないなあ。もうちょっといい報酬くれてもいいと思うんだけど(^^;)  http://t.co/Jtk4SKOa8d
10-01 08:11

10月になったんで、恒例の艦これEO海域1-5、2-5、3-5をクリアした。今回は各海域で使用キャラが被らないようにして、3海域同時攻略してみた。これだと疲労抜きの待ち時間も無いので、あっという間にクリア出来る。 http://t.co/zC0afBTU0D
10-01 08:06

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する