2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

新装開店したスーパーに行って来ました。
2月中旬から休業になってたので、食材の買い出しにちょっと苦労してたんですが、これでようやく元通りになりました。

改装したスーパーは、さすがに以前よりもスッキリとした感じになっていて、店内が広く感じてなかなか動きやすかったです。
ただ、配置が以前とまるで変わってしまったので、しばらくは目的の物を探すのに苦労しそうです(^^;)
欲しかった物が見当たらなかったので、店員さんに訊いたら、店員さんも把握してなかったし(笑)

因みに、今夜はちらし寿司です。


今日のイラスト。

ネーナ13a

これ、かなりデッサンが狂っちゃったので、直すのが大変でした(^^;)
画像を取り込んでから、液晶タブレットで直したんですけど。
因みに、これが元画像↓
ネーナ13b

本来ならボツですよ。まさに液晶タブレット様々ですね。
まあ、直してもそれほど良くはなってないんですけどね(^^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する