2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今日はぬこの薬を貰いに行ってきた。最近変なところ無くとても元気なんで、この調子なら、病院に連れて行くのは年明けでも大丈夫そうだ。夏の方が調子崩しやすい感じだ。
10-11 18:05

>RT ロトの剣を調べてみたら、2万円くらいするのね。そりゃ正座させられるわな(^^;)
10-11 18:00

RT @GoingMyWay2003: ロトの剣が届いたってことは勇者に選ばれたんだと思うんだけど、なんで嫁に正座させられて怒られてるんだろう…。 http://t.co/4pEhBK5SqO
10-11 17:54

ガンダムキター! 先週はうっかり見逃しちゃったから、設定がよく分からん(^^;) まあでもなんとか理解出来るだろ。
10-11 02:00

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する