2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

「ブラック・スネーク・モーン」という映画を見ました。
レンタルDVDでですけど。

主演はクリスティーナ・リッチなんですが、HPのキッツ日記にも前に書きましたが、僕はこの子が大好きなんですよ。
言わずと知れた「アダムスファミリー」のあの少女役の子です。

一時期、かなりポッチャリした時期があって、それはそれで可愛かったですけど、この「ブラック・スネーク・モーン」では、またスッキリした身体に戻ってました。
スッキリどころか、その見事な裸体を、惜しげもなく見せてくれましたよ。
「バッファロー66」でも、多分乳首は見せてくれなかった気がするんですけど。
「バッファロー」の頃は、ちょうどポッチャリの時期でしたけどね(笑)

かなりサービスシーンの多い映画で、そもそもクリスティーナの役が、SEX依存症の女の子なので、そういうシーンも出て来ます。
途中から、Tシャツとパンツ姿で、鎖に繋がれて監禁されちゃいますけど、その時に見せてくれるお尻も、プリプリしてイイ感じ。

現在28歳らしいんですけど、どう見ても18歳くらいの少女です。
子役してた子は、なかなか年取らないよなあ。
ちょっと昔のゴールディ・ホーンに似てる感じです。
ゴールディ・ホーンも、超大好きな女優さんなんですけどね。


クリスティーナは、現在公開中の「ペネロピ」という映画にも出演していまして、その映画の中では、呪いで豚鼻にされてしまった女の子役をやってるんですが、正直豚鼻でも全然元の顔と変わらない(笑)
多分褒め言葉じゃないな(^^;)

とにかく、クリスティーナ・リッチが好きな人には、「ブラック・スネーク・モーン」は結構オススメな映画です。
鎖に繋がれたりするけど、ちょっとHで、ちょっと明るくて、ちょっぴり泣ける映画です。
こういう映画大好き。

関係ないけど、「ペネロピ」と聞くと、「ペネロッピー」を思い出しますね。
分かってくれる人はたくさん居ると信じてる。



今日のイラスト。

ネーナ14a

昨日のイラストとは流れが繋がってませんけど、こんなシーンも追加したいと考えてます。
始めのネームとは、全然違うモノになって来ちゃった(^^;)
バイブ突っ込まれてズコズコやられるところまでは、変わってないんですけど。

因みに、半目になってるバージョン。
ネーナ14b

考えてた雰囲気とちょっと違っちゃったので、こちらはボツです(^^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する