2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @you0330: ペットOKの旅館なんだけど落ち着かないらしくひとり団欒に加わらず家に帰りたいですオーラ全開のやつ。 http://t.co/iYd22wgTTj
10-26 23:11

何度目だバイオハザード4。
10-26 21:05

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】最近のメイド喫茶やばない? http://t.co/3LXbv1Jmi9
10-26 18:15

そして七つの大罪を見逃してしまったことにいま気付く(最後だけ見れた)。どうして録画予約しないオレ・・・orz
10-26 17:26

先週出掛けてて「今日会社休みます」とエリカ様の「ファーストクラス2」見逃してたんだけど、両方再放送で見て、「今日会社休みます」の方が面白いような気がしてきた。この2つのドラマ、ちょうど時間帯被ってるから選択に困る(^^;)
10-26 17:23

@83500 それいつか使おう(笑)
10-26 16:34

RT @usagi_lokiloki: 「漫画を描く時気をつけている事は?」とよく聞かれるのですが、話がまとまらなくてページ数が増える一方の時は、予備校時代に教わった事を必ず守るようにしてます。話をまとめる上で、未練を捨てる事大事です… http://t.co/z3B9b8Mt
10-26 09:27

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する