2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を見ました。
内容がどうこう以前に、まず気になったのは、日本語吹き替えの声優が、どうしてこんなに下手なのかって事(^^;)
もう少しなんとかして欲しかった。

吹き替えで見なければイイだけの話なんですけど、仕事しながら見ているので、英語だと内容が分からないんですよね。
時間があるときは、まず最初に英語版で見て、仕事中にまた見るときに吹き替えで見たりするんですけど。


内容は、ちょっと間延びしてるところはあるけど、相変わらずクオリティは高いですね。
なかなか面白かったですよ。
ただ、ダンブルドアが毎回頭が悪く見えて、海のリハク様って感じです(^^;)

「不死鳥の騎士団」は、これからクライマックスに向けての繋ぎ映画みたいな感じなので、ハリーもあまり活躍しないし、多少の物足りなさは感じますね。
ただ、次回作の期待は高まりました。
早く続きが見たいものです。



今日のイラスト。

ネーナ16

あ~AV責めです。
どんな漏らし方させるか検討中(^^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する