2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

言い訳だけど、何度も何度も描き直さないと、デッサンが整わないんだ。描いた後も、おかしなところを縮小したり移動したりして修正してる。それであのレベルなのだよ(苦)
11-10 21:12

60分一本勝負の絵をたまに見掛けるけど、どう考えても、自分だとその10倍以上時間が掛かるような完成度のモノが多い。絵師さんのレベルが高いのもそうだが、我ながら遅すぎるよな。なんとか早さを身に付けたい(> <)
11-10 21:07

>RT 60分でこんなに描けちゃうなんて、自分に絶望しそうだ・・orz 因みに、自分だと10時間掛かっても終わるかどうか・・・てか多分終わらない(^^;)
11-10 21:03

RT @tsuyuha: 叢雲漫画「初期艦」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/RkSlhUH6z3
11-10 21:00

RT @Q9coo: 【ろりろり】広辞苑によると、ろりろりとは、「恐怖・心配などのために落ち着かず、興奮しているさま」とのこと。副詞なので「私はろりろり振り返った」のように使う。動詞は「ろりめく」。こちらは「ろりめく12歳」などのように使う。そんな日本語あったのかよって気持ちで…
11-10 16:22

>RT 映画泥棒のBL漫画を無理矢理見せられたことがある(笑) なんだかよく分からんかったけど、絵はむっちゃ上手かった。ホントどんな材料でもBLあるのな。感心するわ(^^;)
11-10 14:17

RT @syatey_12: 映画館に行けばいつも目にするのに、彼らの映画が無い―。おかしいと思いませんか?あなた【-ワンスモア 映画泥棒-】 http://t.co/HZdpU2PrmF
11-10 14:12

RT @ynabe39: 俺の場合はお世話になっている海外エロサイトがカンパを募っていたので善意でカンパしたらトップページに「以下の人からカンパがありました」と実名が公開されたときにもっとも後悔した。
11-10 03:10

錦織スゲー!
11-10 00:58

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する