2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @jikapan: そういえば妻とまだ恋人だったとき、本当にポッキーゲームを知らなくて、教えてくれ、と言ったら妻が口にポッキーを咥えて「んー」というから真似して私もポッキー咥えて「んー」ていったら妻大爆笑。ホントおかしい話ですよね。私独身で妻なんか居ないのに。おかしい。…
11-12 22:08

ファーストクラス、初めてちょっと面白い展開になったと思ったわ。
11-12 22:05

>RT やべ、ナニ言ってんのか全然理解出来ね。そもそも未だにツイッターの機能よく理解してないしな(^^;)
11-12 14:59

RT @jet_pmcharlie: 私の知ってるTwitterじゃない http://t.co/bs0dE3jMRQ
11-12 14:58

RT @you629: 奥行きのススメ①超簡単ですが、超重要テクニックです。あらゆる絵に応用可能で、しっかりと奥行きを感じる絵には必ずこのテクニックが使われてます。 http://t.co/XEfy14GBOS
11-12 14:57

トリニチーの原作もあんなエロかったっけと思ったら、同じだった。原作に忠実だし、アニメの出来いいんじゃ無いかな。
11-12 02:09

お~元モー娘だ。てか、今日は辻ちゃん日テレで出ずっぱりだな(^^;)>今夜くらべてみました
11-12 00:35

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する