2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

重ちー、爆弾発言過ぎるぞ(笑)>さんま御殿
11-18 21:20

RT @janneeet: 地下鉄に乗ってきた清楚なおばあちゃん、OLさんが席を譲ろうとしたら「あなた疲れてるだろうから座ってらして。わたしは遊んできただけだもの。」とにっこり。「今日はとってもたのしかったから元気なのよ。」だって。すてきだー。
11-18 17:08

@mekazamu 今はなんとか食べましたが、次にはもうどろどろのおかゆ・・・いや餅みたいな状態になっちゃいそうです(^^;) あまり酷かったら諦めます(苦)
11-18 08:03

飯を炊いたら~~水の分量間違えちゃったらしくて~~~~~~~おかゆみたいなご飯が炊けた。結構泣きそうorz
11-18 07:27

あっ、異能バトル見逃したっ! 2週連続で放送日が変わってたから、すっかり忘れてた(> <)
11-18 03:37

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する