2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@bibinbateisyoku うーちゃん来るまでずいぶん待たされたね(笑) イベントもレア掘り含めて完全クリアしたみたいでオメ。もっと呟いたりレア艦の画像貼り付けてくれていいんだぜ(笑) そういうの結構楽しみにしてる。
11-19 23:43

ちょっと出掛けてたけど、ファーストクラスには間に合った(^^;) 会社休みますは録画。
11-19 22:03

リーゼちゃんはエロいな~(*^^*)>トリニチーセブン
11-19 01:55

どうやらツイッターで見てる限りでは、イベも簡単みたいな感じだけど、引退したんでもちろんやらない(今年はね)。やりたいけど・・・ぐぬぬ(^^;)
11-19 00:49

艦これイベント、情報をほとんどシャットアウトしてる中、ツイッターで見た情報は、野分、プリンツオイゲン、朝雲、新型連装砲ちゃん等々。プリンツオイゲンてのは、噂に聞いてた海外艦の重巡かな。検索はしないけど。あと秋月は出てきたのかな。
11-19 00:45

@saigama_yu 当初は小イベントみたいなこと言ってたから、今回は短めだったんですね。レア掘り頑張って下さい☆
11-19 00:32

@saigama_yu おめでとう御座います☆ 順調にクリアして行ってるみたいですね。てか、ひょっとして今回はE4で終わりですか?
11-19 00:13

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する