2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨夜のゼロ魔が、どうも放送時間変更になってたみたいで、25:30から始まらなかったんですよね。
取り敢えず、野球延長か何か知らないけど、時間変更をHPで確認しようと思ったら、なんと番組表が見れない!
一体どうなってんだ?!

しかたなくテレビに張り付いて待ってたら、1:45という半端な時間から始まりました。
始めの20秒くらい録り逃しちゃったよ(苦)

今までも、野球延長のせいで、2回も録り逃してるんですよね。
最近は野球延長なんて無いから、うっかり油断してました。

まあとにかく、来週のゼロ魔は超面白いところなので、絶対録り逃ししないように気を付けよう。
コメント
-- --
新聞ではちゃんと1:45からになってるよ…
2007/09/03(月) 04:52:24 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
あれっ? そうなんだ?
ブログに書いて恥掻いたかな(^^;)

新聞取ってないから、テレ玉のサイトの番組表で時間を確認しようと思ったら、何故か見れなかったんだよね。
時間直前に確認したのが悪かったんだろうけど。
2007/09/03(月) 08:39:46 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/2-3faeb0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック