2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ヤワラちゃん(谷亮子)はスゴイ!
世界選手権7度目の制覇おめでとう☆

今大会、日本勢の不調が囁かれていましたが、終わってみれば、最終日に金3個。
皆さん頑張ってくれたと思います。鈴木桂治選手がちょっと可哀想でしたね。
本当に、選手の皆さんお疲れさまでした。


こういう始まり方だと、なんだかブログって感じ?
たまには真面目にブログを書いてみましょう。


今日の昼食時、生卵を割ったら、黄身が二つ出て来ました。
こういうの凄く久しぶりだな~(笑) とっても得した気分で小市民バンザイ。

今日はきっといいことあるに違いない♪

今日は、アイドルマスターをやって、801ちゃんを読んで、アイドルマスターをやって、怪物王女を読んで、アイドルマスターをやって、マリみて読んで、アイドルマスターをやって、ドージンワークを読みました。
あとはオナニーして寝るだけです。終わり。



いいことってどこに隠されてたんだろうか?

まさか、これからするオナニーに秘密が?!

きっと、何かとてつもない新作のネタと出会えるに違いない。
オナニーが楽しみだナ~♪

今日の日記はこれまで。


追記↓

801ちゃんを読んでたら、「攻めと思ってるのに襲われ受け」っていうジャンル(?)があることを知りました(笑)

嫌なジャンルだなあ・・・(^^;)
801専門のジャンルなんだろうか?

ジャンルと言えば、DLサイトさんに夏コミの新刊C×2を登録したんですが(まだ販売開始はしてません)、それに際して、登録内容について該当するジャンルを選ぶ項目があるんです。
例えば、メイドとか、触手とか、巨乳とか、レイプとか。


今回の僕の漫画は、浅野屋としては珍しいタイプで、コメディタッチのエロなんですよね。
いつもなら、鬼畜・陵辱・輪姦・レイプの項目を選んでおけば、大体OKなんですけど(笑)

取り敢えず、該当項目を探してみたら、「襲い受」っていうのがありました。
今回の内容なら、これかな?
それと、「ほのぼの」と「足コキ」と「逆レイプ」を選びました。


まとめると、「襲い受けほのぼの足コキ逆レイプ」です。







オナニー新ジャンル開拓☆


いいことってコレか。

コメント
-- --
このブログだけでもウチからリンクしようかなぁと悩んでいたんですが。
今日ので決心がつきました。

 無理w
2007/09/18(火) 01:18:15 | URL | のくた #Vb6wTwHg[ 編集]
-- ??? --
オタ話から離れて、珍しく日常のことを書いたのに・・・。
このブログに何か問題でも?
2007/09/18(火) 01:29:32 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
浅野屋関係にリンクする場合、キッツさんの暴走日記関係と、
夏冬の祭典の後の地獄絵図には行かない様に誘導しなければいけません。
絵柄に騙されてオフ会に行くとどこか臓器が無くなってるとか、
人間としての大事な何かが無くなってるとかガクブルガクブル
2007/09/18(火) 07:44:15 | URL | さとう #m1022s2E[ 編集]
-- --
>さとうさん
要約すると、オフ会に来る人は、まともな人間じゃ無くなってるって事ですね☆
2007/09/18(火) 22:01:13 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
あの会話内容では普通の人は無理かも。
でも今回あの会話を結構個室の扉を開けながらしていたような・・・(汗)

C×2は「襲い受」になるでしょうね。
このジャンル、私大好き。
だけど「襲い受」という言葉は初めて聞いた。
勉強になったよ。
2007/09/24(月) 03:11:14 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/20-00c64c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック