2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @_yasuuun: 雪見だいふくの中にアポロチョコ入れるとおっぱいになると聞いたのでやってみた。 http://t.co/hob5KtQ78J
12-01 20:13

RT @711SEJ: 「たとえクリスマスにひとりぼっちでも、 わしがついとるぞ」http://t.co/20TahkgH0Nこの投稿をリツイート& @711SEJをフォローでクオカード1万円分が1名様に当たる★12/2まで★ http://t.co/sjsjLXo4
12-01 20:09

RT @y_damurushi: もうすぐ冬コミですね、原稿用にこのフリーソフト『X-Counter』 http://t.co/G0dpUMLFA1 コイツに締め切りを設定すると1秒また1秒と減っていく残り時間を無慈悲に可視化してくれて死にたくなるぞ。おすすめです。 http:…
12-01 15:47

チャンピオンズC? ジャパンCダートじゃなくなっちゃったのか・・・なんか残念>競馬ダイジェスト
12-01 03:05

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する