2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@kanitama 吸い過ぎには充分ご注意を。健康診断は、ごく簡単なやつならたまにやってもらってるのですが、癌検査を一切やってないんですよねえ・・・天虹のことが何も教訓になってない自分(^^;) 癌検査だけはちゃんとやっておかないと。
12-10 00:38

RT @tarareba722: 今回の選挙で「国会議員を選ぶための費用(選挙費用÷議員数)は一人あたり1億3000万円」と職場で話してたら、AKBオタの同僚が「AKB総選挙なら5位か…」と呟いていて、全然物差しが違うはずなのに民主主義が資本主義に負けた気がしました。 http…
12-10 00:29

RT @lifesphere: 神と和解せよ(ΦωΦ) http://t.co/1WVvo2NQiX
12-10 00:28

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する