2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あとは有馬記念か。超楽しみだわ。
12-21 15:55

あれ、いま気付いたけど、朝日杯って中山じゃ無くなったんだ? それとも今年だけ阪神開催?
12-21 15:22

そういやダビスタの新作出るんだね。久々にやりたいけど、やると止め時が難しいゲームだからなあ(^^;) やりたいゲームたくさんあるな。
12-21 15:07

@mekazamu あの状況でのとっさの判断力に感服しますね。
12-21 06:50

RT @zizinohanran7: こんばんは、今年も残り数日となりました。今年の気になった猫さんを明日から紹介します(再アップ) これは昨年の暮の猫さん達ですが…どうしてそうなった…(・_・;カメラバックに…猫さんが http://t.co/sV1zC93fdN
12-21 06:13

>RT 運ちゃん超カッケー!
12-21 03:35

RT @blacknikonama: 車乗らない人は特にですが、何がどーなってるのか解らない人が多いようなので解説。トラックの運ちゃんが先に前方の事故車発見、死角に入って見えないで加速してる事に気付き幅寄せして減速させてるの。とっさにできる自信ないわ。 http://t.c
12-21 03:34

SAOコレで最終回・・・か? あれだね、マザーズロザリオとエンディング良く合ってるね。
12-21 00:57

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する