2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta 完全に事後(笑)
12-26 21:51

BLたくさん読んできたオレには分かる。コナン君の貞操いま大ピンチ。
12-26 21:15

ナニコレ猛烈にエロい画像があるんだけど・・・http://t.co/hRK4KGqDG2 出来るプレイによっては10本くらい買うよ。
12-26 18:11

朝っぱらから変な連ツイ失礼致しましたm(_ _)m
12-26 10:21

あ、でも、途中からパンツ脱がしちゃうんで、スーツの設定関係なくなります(笑) ほかにも、敵のエレメリアンが人間の体には興味ない設定だったんで、無理矢理失禁属性とか作ってエロに持って行った。色々と薄い本が作りづらい設定なキャラだった(^^;) そもそも変身すると無茶強いしな。
12-26 10:15

それと、くすぐり版は失禁がメインになるんだけど、小説読み返してみたら、パンツの部分が排泄物を分子分解出来るスーツだった(^^;) うっかりあとから設定気付いた。ちゃんと小説読み込んでおかないとダメだね。すでに修正不能な所まで来ちゃってたんで、そのまま作っちゃったけど。
12-26 10:10

乳があるverと無いverを描きたかったんで、1冊はソーラにしたんですが、髪留め大分間違えた(苦) いや、小説ではあまり詳しく描写されて無くて、こんな感じかなと想像で描いたら、アニメ版で見て間違いに気付いた。あと、ソーラはちょっとマイナーすぎたかも(^^;)
12-26 10:06

浅野屋新刊2冊出ます・・・2冊になりました。両方とも俺ツイ本ですが、個人的には良い出来なんじゃないかと・・・(^^;) 1冊はまたくすぐり本です。くすぐりは割と安定して売れてくれるんで、くすぐりフェチの方には足を向けて寝れません。 http://t.co/bUnPjRwTDz
12-26 10:02

俺ツイも今日で最終回。俺ツイのOPは、今期どころか今年一番の良さだな(個人的)。あとは終わり方か。
12-26 02:03

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する