2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @Arcier: あてもなく東123に行ってみたら全てホモだと知った俺の顔を見た周囲 http://t.co/C90qoKBVBi
12-28 19:50

冬コミ新刊「精神崩壊するまでくすぐりまくって陵辱してみるテストⅧ」の書店販売が始まっております。 虎の穴様 http://t.co/EeyZGTruSe メロンブックス様 https://t.co/0cyioeKncS どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
12-28 18:14

冬コミ新刊「オレは男だーッⅡ」の書店販売が始まっております。 虎の穴様 http://t.co/9MR9JIHtEO メロンブックス様 https://t.co/TcRinTeHuQ どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
12-28 18:12

@knockta いまP-chanに、Pixivにメッセージ送ったことを伝えておきました。
12-28 16:51

@knockta その男は処刑してOKですが、それはそれとして、P-chanが新井さんと連絡取りたいと言ってます。お手伝いの件でお話ししたいとか・・・。もし可能なら、P-chanにメールしてあげてみて下さい(^^;)
12-28 16:32

いやこれマジで凄いだろ。とんでもない勝ちっぷりだった。歴史に残る名レースだね。
12-28 15:31

すんんんんんんんんんんんんんんんんんんんげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!! ジェンティルドンナ勝っちゃったよ。文句なしの歴代最強牝馬だわ!
12-28 15:29

あ~そっか、ゴールドシップってグランプリ戦強いもんな。右回りの小回りコースに強いのかな。あとは海外輸送明けがどうかってところか。ジェンティルドンナに勝って欲しくもあるけど、さすがに無理だろうなあ(^^;)
12-28 15:15

エピファネイア、前走あの勝ちっぷりで1番人気にならんのか。情報全然見てないけど、何か不安材料でもあるのかな>有馬記念
12-28 15:08

恐らくほとんどの人が知らないであろう最近知った驚愕の事実。                                                      ジバニャンってご当地キャラじゃ無いらしいぜ。
12-28 13:08

RT @aquaneko: 明日から冬コミですね! とても楽しみですね! http://t.co/1rXDnEO3Aq
12-28 02:52

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する