2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

んでは実家に帰ります。携帯も故障したんで、しばらくネット関係何も出来ません。変なことが何も起こらないことを祈る。アディオースノシ☆
01-01 15:52

>RT OK、今すぐ神社行ってくる。
01-01 13:34

RT @kyassagreen: お前ら初詣に行くと思うけどもし神社で倒れたら巫女さんが人口呼吸してくれるらしいぞ……あとはわかるな? http://t.co/TWAMmmm3ub
01-01 13:33

@4clover27sand あけましておめでとう御座います。差し入れ有り難う御座いました☆ お礼が遅れましてスミマセン(汗) ちょっとバタバタして今知りました(^^;) このあとEVE-舎に会いに行きますので、受け取ってから帰省します。今年も宜しくお願い致します。
01-01 11:10

え~完全に携帯が壊れましたんで、携帯に何か連絡貰っても変身出来ません。おのれジョッカー! じゃなくて返信出来ません。今日夕方には帰省しますので、もし何か連絡のある方は、早めにパソの方にメール下さい。
01-01 11:01

プリンアラドーモうめえ~っ(> <)♪ ・・・あえて何度も打ち間違えて、「アラモードがアラドーモになってますよ」というツッコミを待ち、「教えて下さってアラドーモ」という返しまで考えていたのに、誰からもツッコまれんとは・・・。ワッケイン司令 「寒い時代だと思わんか?」
01-01 04:26

@yotsuba22 あけおめことよろ。今年は天虹の墓参り一緒に行ける機会があるといいな。
01-01 02:32

新井さんと言えば、ツイッターのフォローに女性が居るから下ネタよう言えへんとか、十数年前からは想像出来ないような腰抜け発言してた。オレだってフォロワーに女性居るから下ネタ発言出来ないんだぜうんこしっこちんこまんこ。失礼、ATOKが勝手に変換しちゃいました。ちくしょーATOKめ…
01-01 02:31

そういや、この前ヴァッシュアルジェンタルってチーズ買ってみたら、今まで食った中でも最高に美味かった。また今度買おう。
01-01 02:25

新年初呑みは、やっことチーズを肴に新井さんから貰った日本酒を。アラドーモはデザート。 http://t.co/zevNuboL48
01-01 02:23

@TanakaRin_ 外がちょっと騒がしいなとは思ってたんだけど、まさか火事とは思わなかった。喧嘩みたいな怒声が聞こえてきて、やっと外の事態に気付きました(^^;)
01-01 01:32

@mekazamu そうですね。誰も負傷者が居ないことを祈ります。
01-01 01:17

ちょっと不謹慎かなと思いつつ、火事を見に外に出てみたら、初詣かってくらい近所中の人が集まってた。みんな起きてただろうしね。大人も子供も居た。消防車は3台来てた。幸い、これ以上広がらずに鎮火しそう。しかし、年明け早々大変なことが起こったな。
01-01 01:14

大変だ! 住んでるマンションの目の前が大火事になってる!  http://t.co/WYrm8T7Wgb
01-01 01:01

新年あけましておめでとうございます☆ 新年早々、龍驤ちゃんからツッコミが入りました。「おっぱい揺れへんヤツもおるんやで!(泣)」今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
01-01 00:00

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する