2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

世間的評価は分からんけど、個人的にはアニメの甘ブリの出来は素晴らしかったように思う。俺ツイアニメもこれくらい出来が良かったらなあ・・・この半分ほどの出来でも満足だったよ(^^;)
01-03 22:45

帰省中ちょっと暇かなと思って、甘ブリ1巻と新妹魔王の契約者1巻を買ってみた。甘ブリ1巻読み終わったけど、アニメと比べてちょっと淡泊かなと思った。エピソードもキャラも全然足りなかったんで、それは2巻以降に入ってるのかな?  http://t.co/IHP6jsQNDx
01-03 22:41

RT @ikusotsu: 龍驤のお正月 http://t.co/MkYLUU5oVC
01-03 21:45

久々に帰ってきたから、ぬこが「寂しかったよ~パパ、パパ大好きーもふもふ」って甘えてくるかと思ったら、いつも通りに平然と寝ていて、パパそこはかとなくショック。
01-03 21:42

RT @quilgm: 今年初めて号泣したかもしれない。そのあと友人が宥めてくれたけど、しばらく涙は止まりませんでした。お願いなので、大人は子供に正しい知識を教えてあげてください。こういうことで、世間の理解が狭まると本当に嫌なので。未来のためにもお願いします http://t.…
01-03 21:14

先ほど実家から戻ってきました。留守番してたぬこ元気で安心した。ネットに全く繋げなくて辛かったよ・・・。もう朝からずっと酒飲んでおせち食って箱根駅伝と高校サッカー見てた。多分5キロくらい太った。いえい。
01-03 21:12

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する