2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @710469: 速水奨さんといえば、いつもいつもいつもいつも悪役ばかりがやってきて、身内の方はなんだか複雑だったそうな。そんなある日にやっと優しそうなキャラがやってきて、大変喜んだそうな。そのキャラクターは、藍染惣右介っていうんですがね。←という話を聞いてから速水さんが…
01-07 23:51

RT @kamadohma: 【悲報】学校の宿題の書き初めで「勝訴」と書いて両手で掲げながら提出した長男がいきなり教師に怒られた模様。
01-07 14:03

RT @Kennifh: 「タバコか酒どっちをやめるか選ぶとしたら人生やめる」に次ぐ親父の名言「100gの単価で言えばポルシェよりふりかけの方が高いんだぞ」頂きました
01-07 12:21

ホワイトナイツに、どっかで見た俳優さんが出てると思ったら、グレムリン2に出てた社長さんだ! この前見たばっかだから憶えてた。
01-07 03:08

ホワイトナイツって高校生の時見た記憶があるけど、全くストーリー憶えて無くて驚いた>フジTV
01-07 01:40

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する