2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @opticgate: 隣に居たおばさん同士の会話「うちの息子がやっと結婚よぉ」「あら!」「でもアメリカで入籍なの」「あっちの人?」「日本人よ、でも日本じゃ入籍できないらしくて」「?」「よくわかんないんだけど、来週帰国するから連れてくるって」「楽しみね」…
01-09 18:38

@yotsuba22 おめでとう~☆ ウチも2月末に心臓の検査に行ってくる予定。
01-09 15:01

RT @_LOMEN_: 自分「あれ買いたい」友人「あれ?」自分「名前わかんないけどUSBをコンセントにさせるようにするやつだよ」友人「あーあれ名前なんていうんだろ」自分「お、あったあった。名前はーっと」 http://t.co/hPf4rCHBa4
01-09 12:57

RT @nonco331: ごめんなさい。#艦これ http://t.co/VuB0m03wLd
01-09 05:21

艦これ見終わった。んーまあ想像以上でも想像以下でも無かったけど、好きなキャラが動いてるのはやっぱいいもんだね。あとはOPとEDかな。今回OPもEDも無かったよね?
01-09 03:50

赤城さんがスゲーまともすぎて超絶違和感。吹雪達が特盛りあんみつ食べてる横で、たらい山盛りにして食ってる赤城さんが欲しかった。
01-09 03:34

さあて酒飲みながら艦これ(アニメ)タイムですよー。因みに、艦これアニメのことすっかり忘れてて、ツイッターのつぶやき見なかったら危なかった(^^;) 運営さんのツイッターまだブロックしてるから、告知も見てなかったし(したかどうかも知らんけど)。
01-09 03:18

そして「幸腹グラフィティ」はじまた。木曜深夜はアニメ祭りでチェック大変。このあと「銃皇無尽のファフニール」やるし。
01-09 02:04

くっそ、こっち録画しておけば良かったか・・・エロいぞこのアニメ(笑) 初回からいきなり温泉旅行行って入浴のサービスシーン山盛りのあと酔っ払った女の子3人に縛り上げられてイタズラされまくる主人公とか超オレ得。
01-09 01:16

1話からこんな全力なハーレムアニメ見たこと無い。なんか感動した。で、一体どの子が「冴えない彼女」ってポジションなんだ? 全員スゲー可愛いんだけど主人公に軽く殺意すら湧くレベルで。
01-09 01:08

多分コレ好きなアニメだと思う。が、今から裏で艦これやるんだよ(^^;) 艦これ第1話は生で見たかったが、仕方ない録画してあとで見るか・・・。
01-09 00:58

まあしかしタイトルがちょっとイラッとくるわな。「冴えない彼女の育てかた」とかケンカ売ってるとしか思えん(^^;)
01-09 00:55

いま始まった「冴えない彼女の育てかた」、ものすげーサービスシーンから始まってるな(笑) コレ有望なアニメか?
01-09 00:53

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する