2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

学校のカイダン、絶対つまんないだろーなーと思いつつ見てみたけど、評価は2話以降に持ち越しかな。でも、あのむかつく生徒達がぎゃふんと言うシーンは見たいところだ。
01-10 22:07

@TanakaRin_ あそこら辺まったくお茶出来るところ無いから、需要ありそうなんだけどね。スーパー凄い賑わってるし、かなり集客見込めそうなんだけど・・・。因みにスーパー凄い綺麗で安くて品揃えイイよ。いなげや以上かも知れない。
01-10 21:06

RT @deburu1467: 昨日気づいた真相。 http://t.co/2m52Ue6vpV
01-10 19:43

うわ~、ここで同点か・・・千葉出身だから流経大柏応援してるけど、イイ試合だな。
01-10 16:07

因みに、昔あった古いスーパーが潰れて、そこにデカい複合施設が建ったんだけど、入ってるのがエステやら女性用リサイクルショップやら脳神経外科やらで、結局用があるのはスーパーと薬局くらい。スタバとかタリーズでも入ってくれれば、スゲー有り難かったんだけどなあ。
01-10 15:33

いま買い物に行ってきたんだけど、帰り際に、外人が若い女の子と自転車で二人乗りしてたんで、新年早々塩辛食わされてーのかこの野郎と思ったら、鼻に変な付けヒゲしててなんか全てを許した。
01-10 15:30

おう、そこはかとなく漂うホモ臭。ひょっとしてファフナーって腐女子系か?
01-10 02:45

ファフナー映像超スゲーな。内容全く分からんけども。
01-10 02:34

そういやガンダムレコンギスタの略称なんて言うんだろ。Gレコでいいのかな。
01-10 02:21

ガンダムぽけーっと見てたから、もうよく分からなくなっちゃったな(^^;) それとも1話見逃してるのか? 知らないキャラが居るし、不思議ちゃんがなんか普通に喋ってるな。
01-10 02:16

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する