2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あまり見る気の無かった「○○妻」結局見ちゃった。これ柴咲コウ実は異能力者の村から逃げ出した能力者で、柴咲コウを追う追っ手とそのうちバトルが始まるとみた。そして主人公は聖杯を探すカギになってる。
01-14 23:11

RT @kinmanshouji: 新宿なう。道で見かけたガチャガチャ。赤毛のアンのみ欲しいが、外れた場合のダメージが大きすぎる。 http://t.co/SKeOXFujqR
01-14 20:03

@TanakaRin_ えっ、コレ艦これとシステム似てるの? 全然そう見えなくてビックリ(^^;) まあ艦これのシステム優秀だからね。俺タワーも艦これの完コピみたいなシステムだし。しかしまあ刀剣男士とか色んなこと考えるもんだよなあ。
01-14 16:38

知り合いの腐女子がなんかぶっ壊れたツイートしてるんで、変なウイルスでも踏んだのかと思ったら、多分コレやってるんだな→http://t.co/74whfawr56 骨喰藤四郎くん一択だろ。
01-14 16:24

とにかく凄いヤリマンだった>少年ジャンプで許されるのか、これが! ヤリすぎる漫画「あの娘はヤリマン」にネット騒然 - ねとらぼhttp://t.co/XU7LxjrHG0
01-14 11:40

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する