2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

このブログ、コメントの削除が何故か出来ないんですよ。
アダルト系っぽいサイトの書き込みは、削除したいんですけどね。

いま左側にあるコメント欄に、こんなの↓
36まんこ

がありますけど、36まんこ:自爆率100%なんて、一体なんのこっちゃ(笑)
頭が悪そうにも程があります。

コメント以外にも、アップロードした画像も削除出来ないし、てか削除系は何も出来ません(^^;)
何かやり方があるのかも知れませんけどね。でも微妙に使いづらいブログだよな~。
今はいいけど、いずれ困る時が来ると思うと、なんとか対策を考えておかないとダメかも。


そうそう、ちょっと前にレンタルで観た「トランスモーファー」の感想を書いてませんでした。

うん、なかなか凄い映画でした。

なんとかストーリーを捻ろうとしてるような努力というかアイデアというかよく分からない何かを感じますけどそれは恐らくこちらの深読みで制作者側は単に「トランスフォーマー」の人気にあやかりつつあわよくば間違えて借りていってくれないかなと詐欺同然の思いで作ったんじゃないかと思うような映画です。

体調が良いときに観れば、ちょっとは面白く感じる事が出来るかも知れません。
実際、僕はちょっとだけ面白いと思いました。
一応、観ないことをオススメしておきます(笑)



今日のイラスト。

リューミン15

ネーナは昨日で一段落したので、今日は久々にリューミンを描いてみました。
以前描いたヤツの続きです。
我ながらまだまだパワー不足を感じるので、もっともっとエロエロ目指して頑張るぞ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する