2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

来週のルパンって、ひょっとしてカリ城そっくりだったヤツじゃ無いのか? もしそうなら、カリ城やった翌週にやるのはどうかと思うが・・・。
01-16 23:03

カリ城はホント名作だよな。何度見ても普通に泣けるから凄い。
01-16 23:01

RT @X_X_marU: 何この子 http://t.co/L0lRKAVesk
01-16 22:44

@yotsuba22 スーパーお高い時計しか無いよ(笑) まあしょせんたかが時計だ。どさくさにまぎれる必要なく、堂々と入ればいいのさ。
01-16 22:37

あなたのこころです。
01-16 21:01

@yotsuba22 入り口に警備員のように店員さんが立ってて、少し敷居が高い(^^;) 出来たばかりのお店なんで、結構賑わってたよ。
01-16 15:46

@yotsuba22 ニコラス・G・ハイエックセンターが多いね。それと、今回は新しく出来たヴァシュロン・コンスタンタン の路面店に行った。あとはブルガリ行ったりランゲ&ゾーネ行ったりアワーグラス行ったりと気分次第で適当に回ってる。時計展やってる時はそこに行ったりもしてる。
01-16 15:38

RT @M4S4_: ヒトカラだの一人焼肉だの一人ラブホテルだので騒いでる人いるけどこれの前ではすべてが霞む http://t.co/21FvxVU9BJ
01-16 12:06

そういえば、艦これアニメの弓の構え方で大論争になってるとか。なんでそんなつまらないところで論争になんかなるんだ?! 龍驤が巨乳になってたら全力で行くが。
01-16 02:14

@yotsuba22 時計見て回るの楽しいよ。機会があったら銀座のブティック案内してあげたいくらいだ。まあ予算的に全然買えないんだけどね(^^;)
01-16 01:27

因みに、一緒に回ったのはいつも通り時計オタ仲間の里見さん。里見さんと一緒だと、会員制ラウンジが使えるから超便利。そこで2時間オタ話してた。そのうち追い出されそうだ(^^;)
01-16 01:20

お~赤城さんの大食い設定出てきた! アニメ偉い!
01-16 01:18

あと、回ったブティックの店員に、柳原可奈子そっくりな人が居た。言葉のイントネーションとか言い回しがまんま柳原可奈子だった。結婚申し込もうかと思った。
01-16 01:16

あと昨年春にクリーニングに出してボタンボロボロになって返ってきた服を、買ったブティックに持って行って修理に出した。いくら掛かるか心配だったけど、修理費2000円で済んだ。良かった(^^;)
01-16 01:12

あ、艦これアニメはじまた。今回はOPあるのね。
01-16 01:08

最初に行った時計店で、何故か300万円弱の時計2つを目の前に並べたまま、コーヒー飲みながら2時間世間話とかしてた。お互いが飼ってる猫の話とか。いや、ショーケースから出してとお願いしたわけじゃ無くて、むしろすぐ帰りますって感じだったんだけど、無理矢理奥に通されちゃったんだよ^^;
01-16 01:08

出掛けてきた。さっき帰ってきたとこ。いつも通りのコースだけど、雨降っててちょい厳しかった(> <)
01-16 01:04

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する