2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @syuuji: 通勤経路にある教会で今週末にやるこの説教、凄い気になる http://t.co/a75ESZ1fu3
01-19 22:42

@yotsuba22 うむ、たまにぬこが人間になってる夢を見るぜ(笑)
01-19 22:29

今料理の間ぬこを放っておいたらなんかスネちゃって、「どうせオレ本当の息子じゃないしな。知ってるんだぜ、人間から猫が生まれないってコトは」って言うもんだから、「バカ野郎、血が繋がってなくたってお前は父ちゃんの息子だ」って言ったら、目を潤ませながら「父ちゃん」って、ぬこと目で会話した
01-19 22:24

RT @8738_ichigo: とうらぶを始めた腐女子の皆さんに『単刀直入』という四字熟語が卑猥に見える呪いをかけておきます。
01-19 12:58

>RT 今度やってみる。
01-19 12:57

RT @stmopr: 女性を一発で落とす自己紹介です。 http://t.co/xPnZQGm2aW
01-19 12:55

RT @PIE_Comic_Art: 本日描いていただいた三輪士郎さんのライブドローイング作品は、有隣堂ヨドバシAKIBA店さまにすでに飾っていただいております。そのド迫力と精細さを確認しに、ぜひ足をお運びください。これを一発で、リハなしで描く! まさに神業でした!! http…
01-19 12:55

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する