2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あなたのこころですコネー。
01-23 22:52

RT @oki1006: セールス?っぽい電話だったのでインコ(すごい喋る)に対応してもらった。「私○○証券の○本と申します。旦那様はご在宅でs…」インコ「おじいさんは山へしばきに!おばあさんは川へ!桃!」「あの、旦那様は…」インコ「桃が生んだじいさん!!」途中吹くか…
01-23 22:04

カリオストロの曲キター。
01-23 21:51

@huurinteien 思っていたより早いご帰還で良かったですね。事故とかも心配だっただけに、ご無事で何よりです。因みに、うちの子は外に出ちゃったら多分戻って来れないな・・・(^^;)
01-23 16:19

取り敢えず食パン買ってくるか。
01-23 14:47

いま心当たりの無い荷物が宅配便で来たんだけど、それはポイント使って応募した懸賞だった。こんなのほとんど当たったこと無いんでスゲー嬉しかったんだけど、当たったのはポップアップトースターだった。・・・応募した記憶が全く無いし特に欲しくも無いんだけどどうすんだコレ(^^;)
01-23 14:44

@huurinteien 昔実家で飼っていた猫2匹が何度も脱走したんですけど、毎回戻ってきました。ので、ホント気長に待つしか無いですね。ただ、何度か脱走の味を覚えると、いつも脱走の機会を伺うようになっちゃってダメですね。実家の猫は結局外飼いになっちゃいました(^^;)
01-23 14:00

@knockta キャラの割り振りそれですか(笑)
01-23 13:44

サクラ大戦1じゃないよセーラームーン無印じゃないよガルフォースだよ。
01-23 01:52

艦これ最終回予想。深海棲艦との戦いで、次々と傷つき倒れていく艦娘たち。最後、全員の犠牲と共に、深海棲艦を見事討ち滅ぼす。場面は変わって、現代社会の中で楽しく普通に生きてる艦娘たちが描かれる。平和になった世界で、艦娘たちは幸せに暮らすのだった。
01-23 01:51

ざっくりスレ見てきた。なるほど、史実通りだったんだね。
01-23 01:43

あ・・・痛い・・・胸が痛い・・・。なるほど、こりゃ~話題になるな。こういうのまだ早かったんじゃ無いかな・・・ちょっとスレ探して見てみよう。
01-23 01:31

あ、なんかフラグが・・・。
01-23 01:20

艦これ待機。なんか3話が話題になってるらしいけど、何がどうなのかは全く知らない(ツイッターで噂を見ただけ)。何が起こるのか楽しみだ。
01-23 00:58

@huurinteien 飼い猫外に出ちゃったんですか? 自分で戻ってくる子も多いですが、遠くに行っちゃったり迷っちゃったりすると、捕まえるの難しくなりますよね。無事帰ってくることを祈ります。
01-23 00:08

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する