2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今ガキ使に出てたすっ裸の芸人がスゲー面白かった。是非また見たいが、これゴールデンじゃ絶対放送されない芸だな(笑)
01-25 23:47

トリック泣ける。イイ終わり方だった。
01-25 23:06

RT @ponde_sakuya: 席についた途端「ねえ、脇差なに使ってる?」と聞かれ、ごく普通のオタク飲みのはずが急に意識の高い武士の集まりみたいになったのが今日のハイライト
01-25 21:23

RT @kmmr78: アナ雪パレード、「アナとエルサが皆と遊びにやってくる!」て感じのナレ流れた時「すげーな一国の女王と王女が下々の者達と遊んでくれるだなんて」って思ってたんだけど、アナが登場するなり「エルサの魔法で皆を変な格好で凍らせる遊びしようよ!」って言い出して王族の遊…
01-25 17:00

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する