2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あ、言い忘れた。あなたのこころです。
01-30 22:56

ようやく気付いた。これ何かの続きだ。あれか、前にやったルパンvsコナンテレビ版の続きなのか? なら、先週カリ城もどきじゃなくてそれ放映してくれよ~(> <)
01-30 22:45

登場人物多すぎて話こんがらがってきたな(^^;)
01-30 22:31

あ~なるほど、さっき観客に居たのが本物のキッドだったのか。目立つヤツだとは思ってたが(^^;)
01-30 21:10

ルパンとコナンのほかキッドまで出てくんの?>ルパンvsコナン
01-30 21:07

@yotsuba22 前はこんな恐がりじゃ無かったんだけど、病院に連れて行く度、ほかの人間を怖がるようになっちゃったね。
01-30 15:01

いま部屋の消防設備点検の人が来て、昨日病院で怖い目に遭ったぬこがサッと隠れちゃったんだけど、係の人が帰ってもぬこが出てこなくて、一体どこに隠れてるんだろうと思って家捜ししたら、今は使ってない古いトイレケースの奥に身を縮めて隠れてた(笑)
01-30 14:00

RT @uncoubou: 外に出たいと訴えたので出した5秒後 http://t.co/z5xHqWqtyq
01-30 13:10

RT @okotan4405: 駅前で男女が揉めてて、女が泣きながらが『違うの!』を連呼してるから「ああ、違くないんだな」と思って見てたら男『お前はホモの男と付き合いたいんだろ!?』女『違う!』男『だってお前の本棚ホモの本ばっかりじゃん!ああいう男が好きなんだろ?』女…
01-30 12:48

>RT JAROに訴えていい案件。
01-30 12:19

RT @square_0705: コスプレAV開始15分ぐらいで女優が全裸になった時の僕 http://t.co/ItRgXSMqth
01-30 12:16

あ~今になって裏の「冴えない彼女」の録画するの忘れてたことに気付いた。時間被ってるのがなあ・・・。
01-30 01:19

だいぶ金剛さんバカでいい感じ。
01-30 01:12

さて、艦これタイムですよ。ツイッター見てると、うちの地区が一番放映遅い気がする(^^;)
01-30 01:04

@yotsuba22 そうそう。比較的近いのは有り難いとして、治療費がバカ高いのと、専門医が月に1回しか来ないんで、予約が取りづらいんだよね(^^;)
01-30 01:03

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する