2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

お母さんエロすぎ(笑)>○○妻
02-04 22:29

>RTいや、オレはまごう事なき本物の変態だけどな。
02-04 14:17

RT @uchidahiroki: この前の打ち合わせでも話にでたけど、プロ創作者の「おっぱい!」とか「おしっこ!」とかそういう呟きは、「俺は敵じゃないぜ?」「俺はみんなとケンカするつもりはないぜ?」「仲良くやろうぜ?」という動物的本能に基づいた意思表示であってみんな本当に変態…
02-04 14:15

そういや、今うちのテレビ デジアナ変換で見てるんだけど、もうすぐ終わっちゃうらしいんで、何か対策しないといけない。んで検索とかしてみたんだけど、よく分からんのだよなあ。こういうの疎いんで(^^;) デジタルテレビ買えば解決するのかな。
02-04 00:57

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する