2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @24kyoka220: バレンタインガチ勢#7組男子のロッカー http://t.co/YpkTlptg7l
02-13 19:47

そうかー、今年はバレンタインのお返しにふんどしが流行りそうなんだー、そうかそうか、時代は変わったなー・・・・・・実際にやってみたらどんな反応返ってくるんだろうなー(^^;)>ミヤネ屋
02-13 15:14

え、ナニコレ、バイクに乗ってたら婦警さんやご当地アイドルからバレンタインチョコ貰えるの? 免許取るよオレ>日テレ
02-13 15:03

くっ、最初の真面目ぶった長門に騙された。見事にながもんだったじゃないか・・・(笑)
02-13 01:30

オチ分かった、電たちの優勝だろ。だってながもん駆逐艦大好きだもんね。
02-13 01:27

あれ、鶴姉さんがサービス担当なの?(笑)
02-13 01:25

え、今の娘誰?(^^;)>エプロン姿の子
02-13 01:18

う~んなんだろ。真面目な長門さん見ると笑ってしまう。ウチの鎮守府はながもんだったから(笑)
02-13 01:06

艦これ待機。冴え女も録画してるから大丈夫。
02-13 01:04

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する