2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @abubu_nounanka: 著作権非親告罪化で"起らない"こと 1 http://t.co/ux5uczCKO0
02-15 23:06

キズナもハープスターも連に絡まなかったから荒れたのかと思ったら、一応2、3、4番人気が馬券内に来てるのね>京都記念
02-15 15:41

氷プレイというと、ミスター・ノーバディという映画でも一瞬だけやってるんだけど、何が凄いって、やってるのが15歳くらいの美少女なんだよね。年齢設定よく分からなかったけど、中学生って感じだった。映画自体は割と真面目。ただ、ちょっと難解だったけど(^^;)
02-15 05:04

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ見たいんだよなー。まあオレの漫画的に考えても見たいのは当然(笑) あれ、ナインハーフ思い出すよね。20年以上前に一度見ただけだけど。ナインハーフの氷プレイ(確か)見て、昔描いたLovely little devilのネタ思いついたし。
02-15 05:01

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する