2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @Q9coo: 電車内、女性2人の会話が面白い。どうも歴女で同じ趣味の男性と合コンだか婚活だかしたみたいなんですが、「新撰組のオタ話できるかと思ったら」「倒幕派だったなんてねー」とか言ってる。「割といい感じのお店だったのに一気に池田屋」と言いながら下車していって、そこ詳し…
02-26 18:09

RT @michaelgoraku: GREEのガイドラインで下着描写はNG⇒「じゃあノーブラにしよう!」っていうミリマスのアホな姿勢は嫌いじゃない http://t.co/9JGGlfHuld
02-26 16:02

安定の寄生獣。いよいよ佳境に入ってきたね。
02-26 02:56

ウチの大和もずっとお留守番だったからねえ・・・5-5で大活躍した時、ホント嬉しかったよ。
02-26 01:27

@yotsuba22 おう、ケッコンしてるぞ。カッコカリだけどな(byゲームの艦これ)。
02-26 01:21

オレの嫁キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
02-26 01:07

艦これ待機。今週からTOKYO MXで見れるから、1日早く見れるのだ。
02-26 01:04

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する