2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @siramider_mid2: 雪かきしてたら9秒も足滑らせ続けた男のgifでスターウォーズの戦闘コラあるんだけど違和感なさすぎでしょ http://t.co/tHsEyK81Xq
02-27 18:49

RT @orangeflower08: 大雪が続くアメリカで、「9秒間滑り続ける男」が話題になっている。これ、やろうと思ってもなかなかできるもんじゃない。この映像は24時間で2600万視聴を獲得。申しわけないけど、笑ってしまうわ 😄 http://t.co/XWMQ
02-27 18:49

RT @pinomarinetiki4: 突然ひっぺがされた布団に騒然となる炬燵の住民達 http://t.co/tonuqBMqRh
02-27 17:02

冴え女面白かった。んでは艦これに移動。昨日も見たけど。
02-27 01:17

む、今日も艦これ見ようかと思ったが、冴えない彼女が面白い展開だから、こっち見るか。大和キター!! いけね、つい艦これにチャンネル回してしまった(^^;)
02-27 01:07

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する