2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あとは美術家用の内訳書作るだけだけど、面倒くさいからまたあとでやる(^^;) これもう出さなくてもいいんじゃないかと思って去年訊いてみたけど、提出して欲しいって言われたからなあ。多分出してるのオレくらいだろうな。まあいいけど。
03-05 22:47

やっと確定申告書作成終わった。レシートの仕分け時からずっとぬこが邪魔してきて大変だった。あまりに邪魔してさっきちょっと叱ったんで、今めっちゃしょんぼりしてる(^^;)
03-05 22:43

RT @yubais: 私の考える進捗インフォグラフィックです。 http://t.co/xDWioSWo7F
03-05 22:36

フジでとんねるずの時計のヤツやってて、それ見てたら美しき罠のアタマ見逃した。てか、時計ランキングの1位が気になる(> <)
03-05 21:25

ん、まあ一応言っとこ。セクロスキターッ!!
03-05 02:54

と、初めて原作読んだ時ビックリしました。ちゃんと伏線張ってあったのも凄い。
03-05 02:37

広川って人間だったのか、マジかーっ!!>寄生獣
03-05 02:36

うん・・・新妹魔王はもはやエロしかやらないな。
03-05 01:40

戦況とか作戦をよく理解してないで見てるオレ。
03-05 01:28

赤城さんと大和が居たら鎮守府潰れるな・・・食費で(笑) オレの妻と嫁だけど。
03-05 01:16

そうか・・・夕立は一足先に成長した女の子の扱いか・・・(意味深)
03-05 01:14

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する