2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

>RT 久々に画像見た瞬間に爆笑した。
03-08 23:22

RT @komepaku3: 一度そう見えてしまうと、もう座禅を組んだまま勢いよく飛ぶ人にしか見えない。 http://t.co/iRK60YecTS
03-08 23:21

ドロンジョちゃんが圧倒的今期ナンバー1ヒロイン過ぎる。
03-08 22:25

おおっヤッターマンになってきた!>夜のヤッターマン
03-08 22:17

>RT キッカーズでは、確か鎖で出来たゴールネットぶち抜くようなシュート撃ってたし、コスモスストライカーじゃブラックホール使ってキャッチングしてたしな。
03-08 17:56

RT @usdk: 吹奏楽部やら弓道部やらは何かとアニメの描写に文句を言うが、俺たちサッカー部は何の文句も言わずにこれまで過ごしてきたんだぞ。 http://t.co/nrVGnHqLOO
03-08 17:51

RT @_xl1200r: 帰宅するまで…気を抜いてはなりません…… http://t.co/rydzlgHSke
03-08 17:49

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する