2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

amazonからメールが来た。

----様, お客様がこれまでに購入された、またはお持ちの商品を参考に、おすすめ商品を紹介させていただきます。
今回のおすすめ内容:
  * マリア様がみてる―イラストコレクション (コバルト文庫)
 * 灼眼のシャナ 15 (15) (電撃文庫 た 14-20)
 * 灼眼のシャナ 14 (14)
 * マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 5 チャオソレッラ (初回限定生産)
 * とらドラ3! (電撃文庫)
 * とらドラ 4 (4) (電撃文庫 た 20-6)
 * マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 4 レディ、GO! (初回限定生産)
 * ローゼンメイデン 8 (8)


自分の評価って、思わぬ所から知らされるんだな~(笑)
実際は、AXEフレグランスボディスプレーを爽やかに買える男なのに、amazonは誤解してくれちゃって困っちゃう。



昨日17日のN田さんT中さんのブログを見たら、凄いタイムリーに、二人ともカラオケに行った内容でした(笑)
歌った曲が紹介されてましたが・・・お二人とも見事なオタカラオケだ(笑)

それにしても、どちらもオタソング全開なのに、N田氏の油ギトギトの選曲と比べて、T中さんのシトラスハーブ漂うような爽やかなアニソン達。
因みに、シトラスハーブの香りってのが、どんなモノなのかは知らない。
まとにかく、同じオタでも、男性と女性ではこんなにも温度が違うんだな~。


明らかに、男の温度の方が熱いね。っていうか灼熱。業火。
近づくと火傷するぜ~っ♪







だから誰も近寄らないのか・・・(苦)


もちろん僕は、N田氏寄りですけどね。
ハリケンポリマーで声裏返るほど絶叫ですよ。

おっ、N田氏のカラオケリストの中に、「ONEVISION」発見。
この曲、結構好きなんだよな~。この曲を歌うなんて、渋いっ!
やっぱりQUEEN最高だよね。



・・・デジモンの曲なの?
最近の歌は、知らないからなあ・・・(^^;)


うん、でもN田氏のリストは、非常に年季の入った選曲だ。とっても目に優しいね。
取り敢えず、リストを眺めただけでも癒された(笑)

僕もアニソンと特撮ソング、山ほどたくさん持ってたんだけど、全部テープだったから、今はもうほとんど聴けなくて・・・。
映画版「未来少年コナン」とか、映画版「イデオン」の主題歌なんて、凄くいい曲なんですけどね。
ガンダムやタイムボカンシリーズのアルバムも、引っ越す時に全部浅野屋に置いて来ちゃったから、今は手元に無いし・・・(苦)

もう一度聴きたいけど・・・なんてブログに書くと、また良いサイトとか教えて貰えるかな?(笑)
いずれまたCDで買い集めると思いますけどね。

良いアニソンサイト知ってる方がいたら、宜しくです☆


追記:
T中さんのカラオケリストの中に、「Rolling Star(去年くらいのRolling Star)」ってのがあるんだけど、「Rolling Star」というのは、毎年更新される曲なんだろうか?

コメント
-- --
>去年くらいのRolling Star

間違いです(*^v^*;;)ノシ
ご指摘ありがとう!!
2007/09/18(火) 21:31:29 | URL | 田中 #-[ 編集]
-- --
あ~、直しちゃったんですね(^^;) あのままの方が面白かったのに・・・(笑)
年代別にカラオケを歌い分けるなんて、職人技デスヨ☆
2007/09/18(火) 22:04:29 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
-- --
まあ、ジャンルオフ会の時はガラッと選曲換えるんですけどねw
2007/09/18(火) 23:35:10 | URL | のくた #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
一度、このメンツでカラオケ行ってみて~w
2007/09/19(水) 00:53:26 | URL | GT #4iYPgAvY[ 編集]
-- --
イキタイいきたい!!(←カラオケだよ~)
2007/09/19(水) 02:05:35 | URL | KAWAI #-[ 編集]
-- --
カラオケ何年行ってない事か、多分最後って浅野屋の打ち上げの2次会で、話すだけ入った時が最後かも?
2007/09/19(水) 02:11:55 | URL | P-chan #-[ 編集]
-- --
カラオケいいなぁ
ヒトカラでもいこかな…(´・ω・`)
2007/09/19(水) 03:07:38 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
カラオケ人気ありますね~。
そういう機会を作ってもいいかも知れませんね。
もちろん、全曲アニメ特撮縛りだよね(笑)
2007/09/19(水) 17:59:03 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
私の携帯の中は、アニソン特撮物の曲ばかり(汗)
私もカラオケにはもうず~っと行ってないですね。
田中さん、AIRは良いゲームですよ。
アニメもお勧め♪
2007/09/24(月) 03:43:11 | URL | 里見順二 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/21-e757040e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック