2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@gn_0000 以前から妙に水の流れが悪かったんで、変なモノでも詰まってるんじゃ無いかと心配になってましたよ(^^;)
03-24 19:22

因みに、今までここ以外に3ヶ所の集合住宅に住んできたけど、配水管の流れがこんなに悪くなるなんてこと無かったけどね。全部屋の掃除したって事は、多分ほかの部屋でも配水管の流れが悪かったんだろうけど、何か構造上の問題でもあるのかな?
03-24 19:14

いま住んでる部屋は台所と洗面台の配水管の流れが悪くて、度々自分で掃除してたんだけど、それでもあんまり良くならなかった。今日配水管洗浄の人が来て掃除してくれたら凄く良くなった。これ自分で呼んだんじゃ無くて、管理会社がマンション全体の掃除として呼んだんだけどね。助かった(^^;)
03-24 19:09

RT @N_Salad_bar: マイマザー、昔見たお笑いのDVD探す↓見つからないため俺のDVD棚を物色↓突如棚が崩壊(詰め込み過ぎが原因)し裏に隠してた俺のエロアニメコレクションが見付かる↓俺帰宅←イマココ!! http://t.co/P81pborA3k
03-24 18:16

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する