2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

困ったことに、今日は本当に書くことがない・・・(^^;)
仕方無いから、無理矢理ニュース見つけてきた(笑)


 小中学校の男女同室着替え



小学校はともかく、中学校で男女同室とは、

   羨ましすぎる言語道断だ~!!










と、憤慨された方、こんなのはまだ甘い。

昔、浅野屋のBBSに、鈴音君という方がよく書き込みに来てくれました。
何故か、当時彼はまだ高校生だったんですけど(笑)

その彼が、友達のともかず君と一緒に、一度オフ会に来てくれた事があったんですが、その時に聞いた話では・・・










彼らの高校は、男女同室で着替えて

いたらしいです。



この現代日本で、そんなことが許されるのか?
一体、いくら払えば、その学校に入学出来るんだ~っ(> <)



しかし、そんな天国にいながら、彼らは「同室なんてウザイだけですよ~」と、いかに凄い幸運に恵まれていたかを理解していないようでした。
今更ながら、どこの高校か詳細を聞き出しておくべきだったな・・・_| ̄|○

結局、そのオフ会でダメな大人達に獣姦を薦められ、世の中に絶望していった彼らは、二度と浅野屋には来てくれなくなったのでした(^^;)
あれから数年、彼らは立派な大人になってくれただろうか。

コメント
-- --
>小学校でも4割以上が男女同室で着替えていた
小学校て普通100%ちゃうの!?

>体育を複数クラスの合同授業にすれば、男女が分かれて着替えられるはず
これって小学校から男女別で体育するんかな
それとも2クラス分纏めて一緒にするんかね
そしたら1つの授業に先生二人だから、嫌いな先生が隣のクラスだったら毎回体育の授業が憂鬱だろうなw

あの二人は立派な獣姦マニアになってるといいね
獣姦漫画描いたら戻ってくるかもよ?
2008/03/20(木) 00:34:28 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
ウチの小学校は、男子は廊下で着替えてたよ。
もちろん、女子は教室ね。

>あの二人は立派な獣姦マニアになってるといいね
獣姦マニアで済んでれば、むしろ御の字かもね(笑)
2008/03/21(金) 01:04:39 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
あの時の教えを心に刻み、大人へと旅だったのでしょう・・・
元気にしてるかな~
2008/03/30(日) 22:33:28 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
>あの時の教えを心に刻み
アレを参考にして成長したのか、反面教師にして成長したのかが一番のポイント(笑)
2008/03/31(月) 21:36:14 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する