2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

明日は動物病院と自分の病院行かないと。取り敢えず今日はもう風呂入って寝よう。
04-29 19:33

因みに、今日は飼い猫しずまるの誕生日。なんと3歳。5歳までは生きられないんじゃないかと言われてる割には、スゲー元気で嬉しい限り。写真は、昨日アシから帰ってきたら玄関先でずっと待ってたっぽいところ。 http://t.co/ZR38imQyXK
04-29 19:31

アシ終わってそのまま打ち上げ行ってきた。基本的にはアシなんて特に何もいいこと無いんだけど、脱稿後の打ち上げだけは、ほかの何にも代えがたい幸福感があるな。自分の原稿じゃ無いけど(笑)
04-29 19:21

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する