2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

個人的好みでは昔のトータル・リコールの方が好きだけど、思っていたより全然面白かった。とにかくケイト・ベッキンセイルが美人で主人公よりも圧倒的に目立ってて一体誰が主役なんだよって感じだったけどこれ監督の奥さんなんだね単なるえこひいきじゃんか(笑)
05-08 22:56

@yotsuba22 トイレ行ったらスッキリしたよ(^^;)
05-08 22:14

トータル・リコール、単純なリメイクかと思ったら、全然ストーリー(設定)違うのね。火星にも行かないし、ミュータントも出てこない。でも面白いね。ただ、鼻から風船と割れるおばさんはそのままやって欲しかった(笑)
05-08 22:06

くっそ、トータル・リコール見てるのに、突然の腹痛が・・・(> <) まあビデオに録ってるからいいけどさ。
05-08 21:26

RT @tanahashi1_100: 刀剣乱舞の虎徹さんに似てる、というツイートをよく見かけるので寄せてみました☆ #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/XSWt4zlSev
05-08 13:46

RT @colagby: カブトムシに飛び乗ってロデオするカエル。これセットして撮ったわけではなく、インドネシアでたまたま撮れたみたい。カエルほんと楽しんでるようにみえるからすごい。 http://t.co/jlBSH5XAgo
05-08 13:45

@yotsuba22 まて、勘違いするな、パンチラと書いてるウチの1つはパンチラインというタイトルからだ。パンチラインという単語には一切変な意味は無い。もう1つのパンチラは本当のパンチラだ。これはやましい意味があるから弁解しない(エッヘン)。
05-08 02:02

パンチラインなんだけど・・・これパンチラ設定いらなくね? 全然関係なくね? タイトルがタイトルだけに、つぶやく度にオレが変態と思われるじゃん。こんなタイトルじゃ無ければ、そんな心配しなくて済むのに・・・まあオレ変態だしパンチラあればそれでいいや。だからパンチラしろ。
05-08 01:35

パンチライン、パンチラ全然こねーっ! と思ったら最後にキター!!
05-08 01:33

よし、準備終了。冒頭見逃しちゃったけど、録画してあるから大丈夫。
05-08 01:15

パンチラ待機・・・と行きたいところだが、晩酌の準備が間に合わね~(> <)
05-08 01:04

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する