2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

買い物行ってきた。スーパーで、芸人のピスタチオみたいな変な頭の振りを何度もしたんで、おかしな人と思われたかも知れないけど、別にピスタチオのファンだからとかじゃなくて、猛烈に鼻水が止まらなかっただけ。いやピスタチオ好きだけどさ。
05-09 20:55

RT @image_jpeg: 焼肉屋に来たら牛の顔つきや性格について書いたカードを見せられた http://t.co/IgeYRiSfdh
05-09 20:55

RT @hohojiro9: 5ー1のマップが…こう見えるのです…。『お題:今まで黙って傍観していた骨喰藤四郎が牙をむいた瞬間』 http://t.co/MVe48QXeJV
05-09 14:31

ぬこと遊んでたら、またしても引っ掻かれてしまった。昨日爪切ったばかりだというのに・・・ぬこがご機嫌だったんで油断した(^^;) もし爪切って無かったら、結構深い傷になってかも知れないと思えば、軽傷でラッキーだったけど。まあ爪切って無かったら、迂闊な遊び方しないけどね。
05-09 04:31

もしかしてオラオラですか~?  YESYESYES・・・OH MY GOD(笑) アニメJOJOホント面白いな。なんでこんなに出来いいんだか笑っちゃうくらいだ(笑)
05-09 00:42

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する