2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は2串398円のウナギを2パック買ってきました。
もちろん中国産です。
近所のスーパーは、何故かウナギだけは全然安くならなかったんですが、今日ようやく安くなってるのを見つけましたよ。
ウナギが安く食えるなら、中国産なんて関係無いのだ!

冷凍食品も、もう少し安くなるかなと思ったんですが、思ったよりは安くならないですね。
貧乏人はツレ~(> <)

貧乏といえば、「貧乏男子」はどんな感じで終わったんでしょ。
最終回くらいは見ておけば良かったかな。

明日は「佐々木夫妻」の最終回です。
今期のドラマの中では、一番気になるのはこの最終回ですね。
結構ドロドロの展開になってしまったので、最後は上手くまとめて欲しいモノです。


と、無理矢理ブログ書いてみました(^^;)
今日はイラストUPは無しです。
明日はなんとか描きたいですね。

コメント
-- --
最終回っちゃアニメも終わり始めてますが
今期一番のおすすめアニメは「のらみみ」ですわー
昨日放送の「魔女っ娘メリィーちゃん」は泣けた
春からMXで放送するらしいから、よかったら観てみてね

うなぎは以前週5、6串のペースで食べまくってたら、流石に嫌になってしばらく食べられなくなったなぁ
今はたま~に買って食べれるけどね
2008/03/22(土) 23:22:39 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
「のらみみ」とか「魔女っ娘メリィーちゃん」とか、いつやってるのかすら知らなかったよ(^^;)

ウナギは今日もまた買ってきた。
安売りしてる時に、まとめて食ってやる!
2008/03/23(日) 22:33:45 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
メリィーちゃんはのらみみ11話のサブタイトルどすえ
2008/03/24(月) 02:17:38 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
うぐっ、そうであったか・・・(^^;)
2008/03/25(火) 00:30:50 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
のらみみ、私も見てましたよ。
メリーちゃんの話も良かったし、第一話ののチーパッパからもうじ~んと来ちゃって・・・
10話のニゴロなどなど、感動する話が多い作品で好きだったよ。

2008/03/30(日) 22:30:50 | URL | さとみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する