2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あとは「人狼ゲーム ビーストサイド」も借りた。こっちはまだ見てない。前作「人狼ゲーム」が(個人的に)面白かったんで、ちょっと期待してる。因みに、コレも不条理殺人ゲーム。最近こんなのばっかり借りてる(^^;)
05-14 23:29

久々にツタヤでレンタル借りてきた。アレ日本語おかしい。借りたのは「神さまの言うとおり」。前から興味あったんだけど、想像通り結構えぐい(^^;) 最近流行の不条理殺人ゲームなんだけど、個人的には面白かった。
05-14 23:26

@desert_gang タイミング的に、一休みしましょうということでしょう。休養は大切ですよ。せっかくなんで、ゆっくりと療養して下さい☆ 多忙でしょうから、そんなにゆっくりとは出来ないかな(^^;)
05-14 19:04

RT @yuukitokuda: シャープペンで有村架純ちゃん描きました http://t.co/3DzjbvHyJF
05-14 16:12

@desert_gang ザ・ワールドとスタープラチナは実害が無いからいいんだけど、〆切前にキング・クリムゾンとかメイド・イン・ヘブンやられるとあわびゅとなる。結構な段差からの落下で利き手骨折なら、むしろ不幸中の幸いだったかも知れませんね。ご自愛下さいませ。
05-14 16:03

@desert_gang なにを仰る! 残り2割は本当に時間が止まってるってコトですよ! やらせが8割もあったことについては残念至極ですが・・・(> <) 利き手は大丈夫ですか? 骨折だなんて、余程のことですね。
05-14 14:16

RT @aonooo: 「ツイッター出来るならメール返せるでしょ。」と言われる事があるけど、コミュニケーション能力が全く無い人間からすると『何の脈絡も無く話せるツイッター』と『会話の流れを読みながら相手の求めてる返答を考えるのに神経削られるメール』は気軽さが全然違うし、これに共…
05-14 14:08

RT @sirokumasempai: 柴犬スレで、「柴犬の何がいいって何やっても幸せそうなとこ」って書き込みあってスゲー納得した http://t.co/VYDwRxQKz4
05-14 14:07

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する