2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @uruururuu: 今日初めて気まぐれでアイカツやってみたけど小さい女の子が隣に来て、「これ貸してあげる」って衣装一式貸してくれた上に、プレイ中はアドバイスくれて、終わった後は「これダブってるからあげる」ってボトムスとシューズのカードくれた。新たなアイカツおじさん誕生…
05-17 22:16

RT @Tamon_Hinosika: めっちゃ変なところで居眠りこいてる娘のラスボス感を盗撮したwwww http://t.co/0kx6HUyUZd
05-17 22:01

@saigama_yu お、ゲット出来たんですね。オメです☆ 高波ちゃんも可愛いですね。
05-17 16:55

RT @884588490884: 【驚愕】エレン、リヴァイ等身大フィギュア1728000円エレン、リヴァイ等身大フィギュア1728000円エレン、リヴァイ等身大フィギュア1728000円#進撃フィギュア撮影会 http://t.co/V7eVx7CZz8
05-17 16:52

RT @acubiiiiii: 認証がこわい。 http://t.co/XVbNoZrFxE
05-17 01:38

RT @neon3939: 伯母の葬儀が終わった。皆に慕われていた伯母だったので、棺の中には伯母が好きだったものを入れる人が多かった。だからといって蟹まるごとはよせ。パイナップルまるごともやめろ。誰だ!スペアリブを大量に入れた奴は!!火葬場の人が困惑してたぞ!!明らかに骨が多い…
05-17 01:25

@yotsuba22 たいしたもん食ってないよ(笑)
05-17 01:24

先ほど帰宅。麻雀やってきた。結果は内緒だ。
05-17 01:21

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する