2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

録画しておいたガンダム見ました。

なんかスゲー展開・・・最終兵器が出て来てるし(^^;)
爽やかな笑いを振りまいてくれていた天然お馬鹿脳天気男が、まさかあんな・・・。

一体どういう終わり方をするのか、ちょっと心配です。


ガンダム終了後、コードギアスの続きが始まりますけど、これまた一体どんな始まり方をするのか、非常に興味があります。
伝家の宝刀「記憶喪失」ネタを使わないと、続きが難しそうなんですけど(^^;)
後編が始まるのに、まさか1年も待たされるとは、思いもしませんでしたしね。

第1期、2期と分けて放送するのは、これから流行りそうですけど、出来れば、連続で放映して欲しいものです。



今日のイラスト。

ネーナ24

赤ロン毛傭兵男の続きです。
一応コレで完結。

次はくすぐりネタを描こうかな。
リクエストを貰ったので。

コメント
-- --
マリナ(アザディスタン)は最終的に新しい世界の代表者的な地位に就くんじゃないのかな~
グラハム(ユニオン)やセルゲイ、ソーマ(人革連)あたりと組んでアレハンドロ、リボンズ(アムロ)や王あたりと戦う感じになるのかな~とか想像してます
まあ、2期になって新キャラどっさり出てきたらまた色々変わりそうでもあるけど。

沙慈はパイロット適正あるんかね、あるなら刹那に変わって2期から主人公でもええけど。
無いならアリー(生きてるのか?)やネーナに復讐するなり、フェードアウトしない方向で行って欲しいな

ネーナは兄達が死んでから王に消されるんかと思ったけど、あれから出番も無いし2期まで残りそうやね

>くすぐり
うち以外にもくすぐり好きな人がいたのね
エロ漫画にくすぐりジャンルってあるんかしらね
実写はまだしも漫画でくすぐりは見た記憶ないな~
2008/03/24(月) 10:40:58 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>最終的に新しい世界の代表者的な地位に就くんじゃないのかな
なるほど、鋭いね。
今のところ、刹那もほとんど活躍しないし、どうするんだろうと心配してるけど、恐らく2期で色々と話が進むんだろうなあ。

>沙慈
もちろん、最強パイロットになって、全MSを破壊するのさ。

>実写のくすぐり
実写のヤツは、あんまり面白くないんだよね。
漫画だと、むか~しのヤツで、赤Marlさんが描いてたと思うけど。
ネタはレイアースだったかなあ。
2008/03/25(火) 00:37:02 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
みんな死んでいくから最終回はどうなるかとヒヤヒヤしたよ。
ガンダムでは恐らくVガンダム以来の惨劇が待っているのかと思ったけど、結構生き残ったし無難に終わったね。
にしても最終兵器、弱かった(笑)
2008/03/30(日) 22:24:39 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
アレ、無難でしたか?(^^;)
てか、Vガンダム以来の惨劇ということは、Vガンダムはもっと凄いことになって終わったと・・・?
2008/03/30(日) 22:28:35 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
>>漫画だと、むか~しのヤツで、赤Marlさんが描いてたと思うけど。
ネタはレイアースだったかなあ。

鳳凰寺風ちゃんですね。
あれは+αで痛みもくわえていたような。
2008/03/31(月) 17:46:24 | URL | 新井新一 #Vb6wTwHg[ 編集]
-- --
昔持ってたんですけどねえ。
引っ越しの時に、ほとんどの同人誌はどこかに行っちゃった(^^;)
2008/03/31(月) 21:39:05 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する