2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @MasakiHoso: プラナリアに近い動物のヒラムシは、体のどこに精子を注入されても受精してしまう。そのうえ雌雄同体なので、双方ともに相手に子を作らせようとして「ペニス・フェンシング」と呼ばれる熾烈な争いを繰り広げる。1998年Natureで報告された。https:…
05-26 13:19

バーダックってごぼうなのか・・・>RT
05-26 12:58

RT @daracchimax: 夕飯の時に息子がご飯の上にきんぴら乗せて「親子丼」って言っててしばらくなんのことかわからなかった。……わからねぇよ…バーダック(ごぼう)とカカロット(人参)なんてよ…しかもごはんも合わせて親子三代じゃん… http://t.co/rqM2W
05-26 12:55

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する