2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@desert_gang それはさすがにこちらの立場があまりにもしょぼすぎて恐縮の極みという感じで小心者の僕としてはとてもメンバーに入れる度胸はありませんが、はじっこの方で存在を殺してひっそりと眺めてみたいイベントではありますね(^^;)
06-01 15:11

@desert_gang イイですねー。そういう集まりもしたいですね☆
06-01 14:59

@desert_gang そうデス。超簡単なのに、何故か全然浮かばなかったー(> <)
06-01 14:56

サンバルカンのエンディングを歌ってるつもりが、最後までいったらデンジマンだったんで愕然。あれ、サンバルカンのエンディング思い出せない。なんだっけ? ああああくっそーっ(> <) 結局検索してしまった(苦) 何故コレが思い出せなかったのか? この屈辱は一生忘れないぜ。
06-01 13:55

RT @fibber0527: 「尻に入れたいんですけど尻に入れれるサイズのやつあります?今のはでかくて入んないんすよねー。あっ、これなら入りそう。あっ、あーー、尻にはちょっと入んないかな。あっ、入った。キツキツですけどギリギリ入りましたわ」って財布探しに来た兄ちゃんの横でず…
06-01 13:33

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する