2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @TanakaRin_: しゅごい。。。 http://t.co/pBYrpfhGCG http://t.co/mRfPBilY7o
06-02 16:30

さて、自転車にカゴを取り付けようとすると、颯爽と邪魔しに来るぬこ。ごきげんである。 http://t.co/ef4My2SV5G
06-02 14:38

因みに、どれくらい外見が平凡かというと、去年のGWに新宿に行った時、夕方歩道が人混みで溢れている時に、居酒屋のキャッチの人がその人混みをすり抜けかき分け押しのけてオレの所にキャッチに来たくらい凡人印象。里見さん曰く「今の人、凄いところから来たね」だそうだ(笑)
06-02 12:59

自転車乗ってると、何故かよく警察に止められて、盗難自転車の検査(登録番号の照会)みたいなのされる身としては、今後の取り締まり強化で、変な難癖つけられそうで怖い。オレ、外見上は超絶平凡な人間で、とても怪しい人物には見えないと思うんだがなあ・・・(自己評価では(笑))。
06-02 12:49

あと問題は、雨の日の自転車。傘持ち運転はダメなんで、自転車に傘取り付けるヤツ買わないと。カゴと合わせたって、そりゃ大した出費じゃ無いけど、やっぱあんまりいい気はしない。安全強化には賛成だけど、正直なところ、ちょっと面倒になったなあと・・・(^^;)
06-02 12:44

自転車の取り締まりが厳しくなったんで、後ろに取り付けるカゴを買った。修羅場時は弁当10個以上買ったりして、前カゴに入りきらずに片手に持って自転車乗ってたんで、今後は片手運転は怒られちゃうから後ろのカゴに荷物を入れなくちゃと。 http://t.co/pAVICiFnHD
06-02 12:37

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する