2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

>RT 是非火星に持って行くべき。
06-06 20:16

RT @Enbos: このゴキブリ瞬間ぶっ殺し薬剤なんだけど「ソルベント」っていう画材が一撃必殺の威力を誇るのでオススメ。その証拠に画材のくせにカスタマーレビューがゴキブリについて書いてあるhttp://t.co/YYQPqtYOlR http://t.co/yB9Zld
06-06 20:15

RT @shinshoga: 初公開です!岩下の新生姜ペンライト。商品化にOK出しましたが、ちょっと苦笑い。 http://t.co/ea0OBV6Rze
06-06 19:08

RT @marsh_marat: 「ほい、できたよー」ってデータを送ったら、電話がかかってきて「スパゲッティの写真をフォトショでハヤシライスに描き直して」と言われた。変な声が出そうになったから慌てて電話を切った。無茶もいいとこよ。
06-06 19:08

RT @marsh_marat: 「ハヤシライスのPOPを作って」と言われて、添付されていた写真素材が全部スパゲッティだったけど気にせずにお仕事してる。 http://t.co/oKfBUVwS9h
06-06 19:08

RT @cheri_mio_322: 私はまだ彼氏と付き合ってない頃、どうしても相合傘がしたくて彼氏が離れた隙に壁に自分の傘を叩きつけて「チッ…くそが、安もんのくせに意外と頑丈じゃねぇか」って言いながらゴリラ並みの握力で傘の骨をへし折って、帰ってきた彼に「どうしよう〜傘壊れちゃ…
06-06 19:03

RT @kobe_doubutsu: ミナミコアリクイの赤ちゃん、本日から展示開始。人工哺育のため、ぬいぐるみ(スタッフが湯たんぽに改造)といっしょに展示しています。やっぱり掴まってると安心するようです。 http://t.co/sCocq8DsyF
06-06 18:56

イライラするつむぎちゃんカワユス(笑)
06-06 02:03

さっきの画像は、警視庁が告知してる「自転車の定義http://t.co/Nvkd3wJ8wd」からの引用だけど、東京はアウトかも知れないけど、ほかの所ではセーフかも知れないんだよね。その辺のガイドラインを告知してくれないと、自転車乗りづらくて仕方ないんだが・・・(^^;)
06-06 00:15

自転車の規制強化のことだけど、自転車に取り付け用の傘立てスタンドを買うかどうか悩んでる。てか、それ使っても違反って噂があるんで、買う意味が無いというか・・・。自分で調べた限りでは、どうやらアウトっぽいが? http://t.co/jEdKPlhTsu
06-06 00:10

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する